2014年3月22日土曜日

ラズベリーVol.89(家族のアリバサーリーの落とし穴)

わが家の3月は、毎年のアニバーサリー特集で。

フォトブック調のアップ技法がないので、

画像連打でご勘弁を。


◆3月3日(月)
先ずは、ひな祭り。

毎年ながら、健康に迎えられ感謝。



簡素ながら海より深い親心

















かみさんも奮闘!

予算の関係で、ハマグリはお目見え無し


















◆3月X日(X)
娘の誕生日。

はやく可愛い娘に育てよ。

寝巻のアップはヤメテェ!/by母親

















◆3月14日(金)
そしてホワイトデー。

自家製シフォン風ケーキを取り損ねたので、

小学校家庭科で作ってきたさくらもちで代用。


さくらもち(パッケージ)

















家族皆で食しました。

さくらもち(中身)






















◆あと何かあったが?

結婚記念日だった!

それに気づいた本日、既に1週間経過・・・。・・・。


息子がインフル&おやじも微熱中(nonインフル)だったので、

お祝いは後日に延期ということで。

そう前から決まっていたように装っておこうと思う。


◆習志野市大久保のゆるキャラ、キター!!、についてちょっと知りたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿