2014年1月18日土曜日

ブラックベリーVol.29(送別会で頂けるちょっと良いもの)

職場の異動がありました。

といっても、机もイスもそのまままで。

詳細非公開ながら、そういうことに。


送別会も開催頂きました。

参加費(飲み代)はご招待!

しかも、記念品贈呈あり!!


重ねてですが、机もイスもそのままです・・・。



















建前とはいえ、感謝。

筆記用具とかは、愛着が持てると大切に使えるし、

ありがたいです。


ボールペンも百均とかで自分で購入することが定番となっていますが、

しっかりしたご贈答を頂けると嬉しいです。


(異動に関しては後日談が発生しましたが、

ブラックということで。)


◆ブックス・レビュー『理科系の作文技術』、についてちょっと知りたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿