2013年4月18日木曜日

ブルーベリーVol.22(43才おやじのフェイスケア)

かみさん用に取り揃えた洗顔キットが、

色白の敏感肌に合わず、

→ 試しにおやじが引き継ぐことに。


男の美顔なんかに興味なしでしたが、

やりはじめるとちょっと癖になりそうで、使用感をレビューします。
















スクラブを電動フェイスブラシでマッサージっ、てことですが、

脂性&焼酎焼けの40肌にどれ程の効果があるのか。

先ず、ブラシは毛長で柔らかくなんとなく物足りない感でしたが、

スクラブの働きか意外とヒリヒリ感があります。

そして1回使用後ですが施術後のお肌の状態は、

脂の抜けた毛穴群が今まで見えなかった以上に目視できました。

“おぉ!これは効いているぞ!”


はたして、毛穴が目立つことが美顔であるのかもわからないまま

しばし継続使用中です。

化粧(ファンデーションとか?)をするわけではないので、

化粧のノリが良いとかわかんないので、

素っぴんがさわやかか?どうかが判断基準です。


汗だくの真夏でない乾燥期には危険!と、かみさんの怨めしいアドバイスを無視して、

めざすは美肌おやじ。

一旦はじめると、次は顔面パックも!って気持ちにまんざらならなくもない。

夏前に自慢のもち肌をご披露できればです。



◆脳みその疲労をとる方法とは、についてちょっと知りたい。




0 件のコメント:

コメントを投稿