2013年7月13日土曜日

ブラックベリーVol.21(Metsは何が好きでした?(グレープフルーツでしょ))

想い出の曲を聴くと~当時を思い出すって、言いますね。

サザンとかユーミンとか。

(僕はドリカムですけど!!)


本日(H25年7月某日)は、超酷暑で熱中症が心配なとこです。

で、あるものを見ると昔を思い出しますってのもアリです。


Mets グレープフルーツです。(キリンビバレッジ



中学時代の軟式テニス部を思い出します。

昔はソフトテニスとか言わないし、聞かなかった。


真夏の練習で喉が乾くと、

コートの上でも“帰りにMets一気に飲みたい!”

と妄想しながら頑張りました。


通称『チェリオ屋』で。

もちろん、チェリオも全くOKですが。


新商品等のブームとかもありますが、

Metsは、中学時代の飲料モニュメントでしたね。


そして、30年後の本日も、

・・・・・・・・激ウマだったよ!


◆QWERTYキーってカタカナで読めますか、についてちょっと知りたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿