2013年6月30日日曜日

ラズベリーVol.65(むすめの寝言を聞いていますと)

むすめの寝言に、微笑みの投稿。

我が家の寝室は、川の字です。

♀かみさん/♀むすめ/♂おやじです。

拉致防止のためバック・シャンでご容赦

おやじにも、寝付けない時があります。

 ・早くから酔っぱらって、夜中に目覚めた時。

 ・まじめに仕事の段取りを考えちゃって目がさえた時。


そんな時には、たまにむすめの寝言が聞けます。


“キャッハ!” とか“ククック” なんてのが。


楽しい夢をみてるんだなって。


ちょっと前までは、シクシク泣いて起き出すことの方が多かった。

少し成長して学校でも、悲しいことよりも楽しく感じることの方が多くなったのかな。


むすめの楽しい寝言を聞いていますと、

とてもハッピーに感じる『幸せ家族』の現状に感謝です。


◆昨今では、こわいおやじも良いだろう?、についてちょっと知りたい。



ドギーマン アニマル安眠まくら キリン丸ドギーマン アニマル安眠まくら キリン丸


ドギーマン
売り上げランキング : 180

Amazonで詳しく見る by AZlink

0 件のコメント:

コメントを投稿