2013年3月23日土曜日

ラズベリーVol.48(ストレッチし放題のオープンスペース発見!)

千葉県某所に、素敵なフィールド発見です。

船橋駅前の東武デパート屋上に、

広大なフィールドを見つけました。

娘とアニバのプレゼントを買いに出掛けた際に、

ちょっと立ち寄ったデパート屋上。


遊具とかソフトクリームとかあるかなぁ?

なんて上がってみたらこの通り。


船橋 東武デパート

















素敵です!

建造物も出店も何もない。

人工芝風な緑一面です。


子どもは走り回れるし、

土曜日の午前中でしたが利用者も皆無。

ボールとかバドミントンとかの使用は禁止でしたが良いところです。


自宅からアウェイでタウンランニングのコース中継地にすれば、

ストレッチし放題のオープンスペースです。


空も広くて気持ちがいい。


ついでに、お隣の西武さんにも行ってみた。

いわれは不明ですが、ヒツジが数ひき。(人工物)

船橋都市伝説でも創作しようか。


船橋 西武デパート

















お買い物ではむすめと一緒に選びました。

かあさんに、ハンディー・マサージ器を、

むすこに、デジタル腕時計を購入しました。



◆ちょっと、どっきりな絵本発見、についてちょっと知りたい。




0 件のコメント:

コメントを投稿