2013年3月17日日曜日

ラズベリーVol.46(男親としてむすこへの卒業祝い品を)

男親として息子への卒業祝い品にと。

相手は小学生だし、高価なものは与えられないけれど。


“おやじに貰ったなぁ”感があって、人生の糧に(?)なれば。

“泥の付いた一万円札”程の想いにはならないだろうが。

いろいろと、バカ親回避の気持ちもあるが、素直にお祝いをしました。


祝い品に込められたメッセージとは。

・中学校では、自立の道を歩むこと。(超・放任ウェルカム)

・妹のものを奪っていかないこと。(しまじろう付録からも卒業すること)

・おやじの恨みは根が深いということ。(ブログを参照のこと)
















◆ツンツク、玄太! エピソード1から、についてちょっと知りたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿