2013年3月10日日曜日

ブルーベリーVol.12(イオングループの軍門にくだった件)

ついにイオングループの軍門にくだった件。

以前の投稿で、個人賠償責任保険を検討中としていましたが、

結論はイオンカード加入者限定の保険商品に加入しました。


月々240円で家族全員が補償です。

(家族の対象者はちゃんと調べてくださいね。)


単独ですと安価なものもありでしたが、

示談、弁護士費用もありとなっていました。

保険会社はエース損害保険です。


対抗はCO・OPの家族保険の特約でしたが、

基本契約で別のガン保険の障害保険とかぶるので、

保険料重視で検討しました。


しかしながら、来年の自動車保険の更新時には

そちらの特約と再検討のつもりです。

格安自動車保険にはその特約が無かったので。



◆個人損害賠償保険にはいるぞ、についてちょっとしりたい。




0 件のコメント:

コメントを投稿