2012年11月15日木曜日

ラズベリーVol.05(ハミングロード習志野)

2年程前から、ご多分にもれずランニングをはじめてみました。

“自分の勲章”のために、フルも1度だけ完走(フィニッシュor完歩じゃないよ。)してます。









ホームグランドは、習志野市にある、“ハミングロード習志野”です。

週末ランナーになり下がった今は、

子どもたちと一緒に走る日もあります。


むすめが自転車で、おやじのランニングについてきます。

ウォーキングをしているおばさまが、声をかけてきます。

「すてきな伴走者ですね。おとうさん、ニコニコね!」


おとうさんは、“ニコニコ”でなく

“へとへと”なんですけど。




このコースの起点は実は、東京湾沿いの海辺の遊歩道にあるんです。

途中に市役所付近で分断されますが、

達成感のあるランニングコースですよ。


自慢は、朝ランでの早朝の日の出 at 茜浜です。



習志野ランナーなら絶対、ぜったい、

ゼッタイにおすすめです。



◆ランナーのひざ痛体験、についてちょっと知りたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿